奥田最強

(ポケモンについて)適当に書きます

【関西シングルフェスタ】5-3予選落ち構築

今回は3月26日に開催された関西シングルフェスタに参加してきたので、ざっくりと構築について。 奥田最強のくせに予選5-3落ちです。 接戦でしたが直対で僕だけ1-2なので残念ながら予選抜けれずでした。 使用構築はこちら 普通の対面構築 あの真皇杯ベスト8…

S14「最強構築」

しばらくポケモンやりませんタッグ@3

背伸びオフ使用構築 予選3-2抜け 決勝リーグ1次敗退

今回はまた名古屋まで遠征して、背伸びオフに参加してきました。 レートで使用している構築をほぼそのまま使用しましたが予選は抜けれたものの、決勝リーグ1次敗退という悔しい結果になってしまいました。優勝して奥田最強っていいたかったです。 使用構築…

【S13 最高2043】カバゲッコウガ構築

S13お疲れ様でした。最終2043とそこまで高くはないですが、ORAS入って初の2000越えということで満足しています。 使用構築はこんな感じです。1850まではptが迷走していましたが、このptにしてからは勝率もよく自分に合っていたと思います。 カバルドン@ゴツ…

東海シングルフェスタ予選確定落ち構築

東海シングルフェスタに参加してきました!オクダです。おっくんってHNで登録したのに何故か会場ではオクダと言われ続けました。おかしい…… 初のオフで戦績は4-5と負け越し 1試合はとても惜しく今思えばとても悔しい結果となりました。 使用した構築はマンマ…