奥田最強

(ポケモンについて)適当に書きます

オフ会に参加しているイケメンについて

奥田最強のおっくんです。

僕は(スーパーイケメン)な高校3年生で
4月から大学1年生の今なんとも言えない時期の人です。
 
高3になってからポケモンのオフ会に初めて参加し、こないだのシングルフェスタで3回目でした。
 
3回しかオフに参加していませんが、それでもわかったことがあります。
それは
成績上位者にイケメンがいる
ということです。
 
ポケモンも強くて顔もかっこよくてオマケにお洒落。
やっぱりかっこいい人って容姿を気にするからどんどんかっこよくなりますよね。
部屋にこもってるだけの陰キャオタクは人の目を気にしないのでドンドンオタクに……

こうなるとただの陰キャオタクの僕がポケモンというオタクの強みも生かせずほんとに、悲しい…
 
とても悲しいのでここで一番大事なことを教えます。
 
それはポケモンが強い人がかっこいいのではなく、イケメンがポケモンも強い
 
ということです。ポケモン強くなってもイケメンにはなれません。
諦めてください。
なので僕はイケメンになるところから始めようと思うのでイケメンになれる方法を見つけ次第教えていただきたいです。
どうしてもイケメンになれない場合は自分よりかっこいい人には絶対ポケモンで負けないくらいの意思を持ってボコボコにしましょう
 
この記事を読んだオタクのみなさんありがとうございます。
みなさんもイケメンになれるといいですね・。・